船井総研ロゴ

EC経営.com

カスタマーエクスペリエンス
経営フォーラム
Funai Consulting

永続的な成長企業となるための仕組みづくり
双方向発信型の師と友づくり

サブスク経営フォーラム 無料お試し参加申し込みはこちら
About us
Business Community
経営者研究会とは?

船井総研の経営研究会は、業種別・テーマ別に定期的に行われる、経営者のための勉強会コミュニティ。
業種やテーマに精通したコンサルタントが主宰しています。
参加者が自らの体験や事例を語り、共有し、お互いを高めあう「師と友づくり」の場として、全国から多くの会員企業の経営者にご参加いただいています。

Information
次回開催スケジュール
2022
08/03
【次回のお試し例会のコンテンツ告知】
カスタマーエクスペリエンス経営フォーラム8月例会

 


今回は、「EC隻脚術」をテーマにお伝えします。

チャットボット、LINE接客、同梱物などEC接客に欠かせないポイントや導入の仕方について明日から始められる実践編もあわせてお伝えします!

お試し参加

カスタマーエクスペリエンス経営フォーラムは、
ご入会希望の方にも一度お試し参加をお勧めしております。
お試し参加では、1企業につき2名様を1回限り無料でご参加いただけます。
※申し込み後にキャンセルされる場合はご連絡いただくことをお願いしております。
ご連絡がない場合、次回の参加をご遠慮いただいております。
※参加される方は経営者様と事業担当者様のみとさせていただきます。

Recommended points
【研究会おすすめのポイント!】
points
こういう人にオススメ
  • 既存の事業で成熟期を迎えている
  • 自社ECサイトの売上が減少している
  • 新しい事業の柱としてECを検討している
  • 既存顧客のリピート売上を上げたい
  • 全国各地から集まるECの最新情報、成功事例・失敗事例を知りたい
points
研究会おすすめのポイント
  • 船井総研が主催をする日本で唯一の
    業績アップに特化した経営者向け会員組織
  • 東北から九州まで日本中から業績アップに前向きな経営者が加盟
  • 業績を伸ばしたいと思われる方であれば誰でも入会可能であり
    双方向での情報交換が可能
Schedule
1day schedule
【研究会1日のスケジュール】
13:00-14:00
Schedule
船井総研コンサルタント
によるマーケティング講座
カスタマーエクスペリエンス向上に“必須”な内容を「規模別」と「ニーズ別」で解説させていただき、会社様ごとにあったテーマ・内容をお送りいたします。
14:00-15:15
Schedule
業界注目のゲスト講座
+船井総研 解説
業界注目のD2C企業様をゲスト講師としてお呼びし、リアルな体験談をお話いただきます。
15:15-16:30
Schedule
情報交換会 /
グループコンサル
参加企業同士で成功事例・失敗事例を共有することにより、自社のみではわからなかった気づきや学びが得られ、 ワークショップを通じ、自社ですぐ取り組める状態まで落とし込みます。
Annual schedule
【開催スケジュール】
1
2022年2月2日(水) チャネル別セッション数強化(オンライン開催)
2
2022年4月20日(水) LTV改善(オンライン開催)
3
2022年6月未定 EC接客術(オンライン開催)
4
2022年8月3日(水) 顧客伴走プラン実践編(オンライン開催)
5
2022年10月5日(水) D2C戦略(オンライン開催)
6
2022年12月4日(水) 時流講座+総会(オンライン開催)
7
2023年: 調整中

Price
【研究会費用に関して】
ご参加費用:年会費
198,000円(税込)
ご入会金(別途)
55,000円(税込)
月々 たった1.65万円!
■ ■ ■

最新の業界動向や
経営ノウハウを
お届けします。

  • 通常例会 (年6回)
  • 視察クリニック(年1回)
  • 経営戦略セミナー 100,000円相当
  • 社長online、研究会動画・資料
  • ※入会後1年間有効となります。

《ご入会時の注意事項》

  • ※お申込み受付後、確認のためにご連絡させていただいております。
    万一、こちらから連絡がない場合は、お手数ですがご一報いただければ幸いです。
  • ※年会費のお支払いは、月ごとの口座引き落としです。手続き書類をご返送頂いてからのご入会となります。