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コンサルタント一覧

    Hiromichi Oyama

    株式会社船井総合研究所
    第三経営支援本部  ディレクター 上席コンサルタント

    大山 広倫Hiromichi Oyama

    ネットショップと実店舗を融合させたビジネスモデル(オムニチャネル・O2O)のコンサルティングを手掛ける。「顧客体験(CX)と年間LTV(ライフタイムバリュー)との相関関係」に着目し、優良顧客を育成するのに必要な顧客体験を適切に提供するためのCEM (Customer Engagement Management)に基づいたデジタルマーケティング戦略を提案することで、多くのクライアントにおいて業績アップに貢献している。
    <主な公演実績>
    Marketing Special Day
    JAPANマーケティングWeek
    <社外役職>
    日本オムニチャネル協会 管理分科会リーダー

    Daiki Hisaka

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット マネージャー

    日坂 大起Daiki Hisaka

    入社以来BtoC領域の店舗開発/ECデジタルマーケティング支援に従事。
    WEB・デジタルの領域だけの提案にとどまらず小売業やメーカーに対しての店舗の支援や商品づくりや価格帯調査、在庫改善等一貫したコンサルティングを手掛けている。
    ・2021年1月よりECグループ、2021年7月にEC部門の責任者に就任。
    ・2014年 関西学院大学卒業後、船井総合研究所に入社しアパレル領域のコンサルティングを担当
    ・2015年 高単価商材(呉服・宝石等)のマーケティングコンサルティングに従事
    ・2016年 歴代最年少で管理職に昇格、アパレル領域以外に中古ビジネスのコンサルティングを担当
    ・2018年 BtoCの小売業分野のコンサルティング全般を担当
    ・2019年 ビューティビジネス分野の統括責任者に昇格しBtoCのサービス業を含めた領域のコンサルティングを経験
    ・2021年 現職になるECグループに社内移籍しBtoB/BtoC分野での大手中堅を含む案件のPJ責任者として店舗開発やDX領域のコンサルティングに従事している

    ・EC経営フォーラム

    Yushi Nakamura

    株式会社船井総合研究所
    ECグループ コンサルタント

    中村 勇志Yushi Nakamura

    大学卒業後、大手広告代理店に就職。OMOのプロモーション提案を得意とし、トップ営業マンの経歴を持つ。船井総研に入社してからは、RPAとBIツールを利用したデータを駆使し、「売上を上げるためのデータ活用」を中心に行う。これまで、自動車・不動産・保険代理・アミューズ・ゼネコン・アパレル・小売・士業など、のべ50社にも及ぶ幅広いクライアントのDXと業績アップに貢献している。
    共同著書:「担当者になったら知っておきたい 中堅・中小企業のための「DX」実践講座」
    寄稿記事:NewsPicks「RPAを活用して業績を伸ばす方法」2021年6月など
    その他:2021年度船井総合研究所ベストコンサルティング賞3位受賞

    Yuta Yokokubo

    株式会社船井総合研究所
    ECグループ アソシエイト

    横窪 勇太Yuta Yokokubo

    明治大学政治経済学部を卒業後、2020年に船井総合研究所に新卒で入社。入社以来一貫してデジタルマーケティングに従事し、これまで、士業・保険代理店・自動車・食品・小売・不動産・専門サービス業のWeb・SNS広告運用、Webサイト・メディアサイト立ち上げ・活性化などを経験。2021年よりBtoB、BtoC向けのEC立ち上げ・活性化を中心に行っている。

    Kenya Ichihara

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット アソシエイト

    市原 賢也Kenya Ichihara

    神戸大学経済学部卒業後、新卒で船井総研に入社。
    入社後は主に和装業界や写真館業界のコンサルティングに従事し、デジタルマーケティングによる集客支援や現場での業務改善を実施。
    現在はEC事業立ち上げにおけるOEM商品開発から販売促進まで、経営者に伴走したコンサルティングを行っている。

    Shuya Wakisaka

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット コンサルタント

    脇坂 修也Shuya Wakisaka

    関西学院大学商学部を卒業後、2022年に新卒で船井総合研究所に入社。これまでHP制作やWEB広告といったデジタルマーケティングを通じて、リフォーム会社、皮膚科クリニックの業績アップや効率化、活性化を経験。2023年よりB to B、B to C向けのEC事業の立ち上げや業績アップ支援を中心に行っております。
    《EC経営フォーラム》

    Shie Shu

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット アソシエイト

    周 詩恵Shie Shu

    中国・江蘇省出身。
    早稲田大学教育学部卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。
    財務支援部にて財務支援、Freee導入支援のサポートを行い中小企業の企業価値向上に努める。その後エネルギー支援部にて電気設備工事業を中心とした脱炭素コンサルティングのサポート、当社でのTCFD開示に向けたプロジェクトに参画。
    2023年より、OEM商品開発からEC事業の立ち上げに伴う業績アップ・活性化支援を中心に携わる。

    Kaito Kitaoku

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット アソシエイト

    北奥 海人Kaito Kitaoku

    大阪府出身。
    新卒で船井総合研究所に入社。
    入社以来一貫してデジタルマーケティングに従事し
    BtoB、BtoC向けのEC事業の立ち上げ、モールEC参入に伴う市場調査、業績アップ・活性化支援を中心に携わる。

    Kai Oshiro

    株式会社船井総合研究所
    ECソリューションユニット アソシエイト

    大城 海Kai Oshiro

    沖縄県出身。
    2023年に新卒で船井総合研究所に入社。
    入社以来一貫してデジタルマーケティングに従事し、EC業績アップに関するデジタルマーケティング支援をはじめ、モールEC参入に伴う市場調査、業績アップ・活性化支援を中心に携わる。経営者と伴走することを軸に業績アップへの様々なサポートを実行支援している。