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2022.12.19

【初回参加無料!】カスタマーエクスペリエンス経営フォーラムに参加しませんか?

【初回参加無料!】カスタマーエクスペリエンス経営フォーラムに参加しませんか?

いつも大変お世話になっております。
船井総合研究所の脇坂 修也(わきさか しゅうや)です。

✓全国の成功事例や失敗事例を知りたい
✓今後のEC事業の時流が分からない
✓EC経営で重要な視点を知りたい

このようなお悩みを抱いている事業者様はいませんか?

日々仕事をしていると、様々な課題やお悩みが出てくる一方で、
誰に相談したらよいかわからない、なんてことございませんでしょうか。

そのような事業者様とともに戦っていくパートナーとして、我々コンサルタントは、
日々全国の事業者様をサポートしております。

そのサポートの形として、
弊社では定期的な勉強会(研究会)・情報交換会を開催しております。

 

◇前回のカスタマーエクスペリエンス経営フォーラムの概要

【船井第一講座:オープニング講座】
オープニング講座では今後の研究会運営や時流予測の仕方についてお伝えいたしました。研究会はオンライン開催からハイブリッド開催へ移行し、時流予測に関しては、ライフサイクルや旧暦カレンダーから時流や季節の変わり目を予測していくといったことをより具体的に解説いたしました。

 

【船井第二講座:2022年の振り返りと2023年の時流予測】
第二講座では2022年の振り返りとして、EC業界の市場規模が前期約10%成長していることや、法整備が変わる前後2年は特に大きく時流が変わること、中長期的な戦略の大切さなど、時流と合わせて今後とるべき戦略についてより具体的にお伝えいたしました。

 

【船井第三講座:2022年の成功事例】
第三講座では、2022年ヒットした商品づくりやECサイトの戦略事例をご紹介いたしました。こちらでご紹介したLINEの活用方法や広告の運用体制の変更、商品のリプレイスなどなどの成功事例はは2023年も引き続き続く可能性が高く、ぜひ参考にしていただきたい内容となっております。

とはいっても、文字だけでは、実際の研究会をなかなかイメージしづらいかと存じます。

 

そこで、今回、カスタマーエクスペリエンス経営フォーラムへのお試し参加をご用意致しました。

日時:2022年 2 月 2 日 (木)11:00~16:30
場所:船井総合研究所東京本社
参加費:無料

当日は、ゲスト登壇や弊社のEC専門コンサルタントによる講座、直近の時流・成功事例、失敗事例についてお話致します。また今後は全国の事業者様のお悩みや成功事例を共有して、自社の課題解決・成長につなげられるような、会員様同士の情報交換会を開催してまいります。弊社のEC専門コンサルタントも入りながら情報交換や質問をする有意義な時間を提供いたしますので、ぜひご参加ください。

皆様のご参加をお楽しみにしております!

 

カスタマーエクスペリエンス経営フォーラム

日時:2022年 2 月 2 日 (木)11:00~16:30
場所:船井総合研究所東京本社
参加費:無料

当日は、ゲスト登壇や弊社のEC専門コンサルタントによる講座、直近の時流・成功事例、失敗事例についてお話致します。また今後は全国の事業者様のお悩みや成功事例を共有して、自社の課題解決・成長につなげられるような、会員様同士の情報交換会を開催してまいります。弊社のEC専門コンサルタントも入りながら情報交換や質問をする有意義な時間を提供いたしますので、ぜひご参加ください。

皆様のご参加をお楽しみにしております!

詳細はこちらから

著者情報

脇坂 修也

株式会社船井総合研究所
ECソリューションユニット コンサルタント

脇坂 修也Shuya Wakisaka

関西学院大学商学部を卒業後、2022年に新卒で船井総合研究所に入社。これまでHP制作やWEB広告といったデジタルマーケティングを通じて、リフォーム会社、皮膚科クリニックの業績アップや効率化、活性化を経験。2023年よりB to B、B to C向けのEC事業の立ち上げや業績アップ支援を中心に行っております。
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