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2024.02.13

【250名様限定!お急ぎください!】2024年業績を大きく伸ばす社長のためのAI・データ活用セミナー

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こんにちは。
船井総合研究所の脇坂と申します。
いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

今回はDX・デジタル化を経営に取り入れてみたいと考えている
企業様に向けた特別セミナーのご案内です!

テーマはズバリ
『2024年、業績を大きく伸ばす社長のためのAI・データ活用』です。

DX・デジタル化の中でも、AI・データ活用という
最も旬のテーマでございます。
今すぐ手帳を開いていただき、スケジュールの確保とお申し込みを
お願い致します。

↓↓詳細・お申込みはコチラ↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/108601
AI・データ活用経営サミット2024
日程:2024年3月12日(火)
時間:10:30~17:00
会場:弊社 東京丸の内オフィス
参加費用は、
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 1名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 1名様
と、大変お得な企画です。
(昼食 ※弊社にて、軽食をご用意いたします。)

AIといえば、
オープンAIが2022年11月に対話型AI「チャットGPT(ChatGPT)」を
公開して以来、数回は触れている方も多いでしょう。

ですが、、、
自社の経営にAIやデータ活用を取り入れられていますでしょうか?
実態としては、ほとんど活用されないまま、
今まで通りの業務が行われているのではないでしょうか。
AI・データ活用といっても、テーマも多岐に渡り、
何からどうしたらいいかわからない
というのも現実なのでしょう…。

一方で、今業績を伸ばしている社長は、他社より先駆けで
着実にAI・データ活用を経営に取り入れておられます。
時代や競合他社に取り残されないよう、今年を御社の
『AI・データ活用元年』にしてください。

今回のセミナーでは、弊社船井総研のDX・デジタル化の
プロフェッショナルを総動員し、AI・データ活用術12選を
たった1日でお届けします。

当日聞ける内容は、以下です。
【AI・データ活用~集客編~】
①全世代スマホ時代のWEB・SNS広告とAI活用
②WEB集客を倍増させるAI・チャットボット活用
③年商10億円目指せるECビジネス

【AI・データ活用~営業編~】
①超ローコストで毎年1億円の新規受注を実現するMA(マーケティングオートメーション)活用
②失敗しないSFA(営業支援システム)の構築と導入・推進方法
③AI・ChatGPTを自社導入し、低予算で売上・利益を伸ばす方法

【AI・データ活用~採用編~】
①お金を使わず優秀人材を大量採用するSNS&チャットボット(chatbot)活用術
②中小企業・地方でも採用できる!デジタル人材の採用手法
③採用担当者の業務を”1秒”で終わらせるAI採用のすすめ

【AI・データ活用~バックオフィス編~】
①製造現場におけるAIを活用した、コストダウンの進め方
②事務部門の業務効率を新規採用せずに格段に上げる方法
③クラウド活用による会計DXの進め方

そして、今回は特別講演として、超デジタル後進業界にも関わらず
AI・データ活用で急成長を遂げた、ゲスト講師の経営者を3名お招きし、
ご講演いただきます。

↓↓詳細・お申込みはコチラ↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/108601
AI・データ活用経営サミット2024

日程:2024年3月12日(火)
時間:10:30~17:00
会場:弊社 東京丸の内オフィス
参加費用:
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 1名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 1名様

ぜひ、当セミナーをヒト・モノ・カネではなく、AIやデータ、デジタルの力で、経営課題が解決する糸口としてご活用いただければ幸いです。

※本セミナーは先着250名様の受付となっておりますので、満席になり次第受付を締め切らせていただきます。お早めにお席の確保をお願いします。
※本セミナーは社長・経営トップのための経営セミナーですが、4つのレーンに分かれて分科会を行います。分科会の参加にあたって、経営幹部には別レーンに参加いただき、情報共有いただくことも可能です。
※本セミナーは後日のZoom配信やオンラインでの同時配信などは行いませんので、予めご了承ください。

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モールEC 時流予測レポート2024


1 モールEC業界の現状
2 2024年 モールEC業界の予測
3 2024年 実施いただきたいこと
4 売上アップのロードマップ

著者情報

脇坂 修也

株式会社船井総合研究所
ECソリューションユニット コンサルタント

脇坂 修也Shuya Wakisaka

関西学院大学商学部を卒業後、2022年に新卒で船井総合研究所に入社。これまでHP制作やWEB広告といったデジタルマーケティングを通じて、リフォーム会社、皮膚科クリニックの業績アップや効率化、活性化を経験。2023年よりB to B、B to C向けのEC事業の立ち上げや業績アップ支援を中心に行っております。
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