▼モールEC 時流予測レポート2024 ~今後の見通し・業界動向・トレンド~ 無料ダウンロードはこちら
本日は無料ダウンロードレポートについてご案内いたします。
このコラムをお読みの経営者様の中には新規事業として新たに自社商品の開発を行い、EC事業へ参入したいとお考えの経営者様もいらっしゃると思います。
そんな経営者様に本日は、売れる商品の開発はどのように行っていくのか、商品開発のポイントについて解説した無料ダウンロードレポートをご紹介いたします。
EC業界は年々拡大しており、令和2年度、経済産業省の調査では日本のEC化率は約8%増であり、今後も市場が拡大することが予想されています。
そのため、EC業界へ参入する経営者様も年々増えてきています。
しかし、無策で商品を開発し売れるほど甘くないのが現実です。
市場の中で勝ち残るためには、売りたい商品ではなく売れる商品をデータに基づいて分析し、開発する必要があります。
本レポートではいかにデータを収集し、そのデータを商品開発に活用していくのか詳しく解説しております。
商品開発を行い、ECで販売していく上で大切なポイントを紹介しておりますので、是非ご一読ください。
下記の項目に当てはまる方は是非本レポートをご一読ください。
【1つでも該当される方におすすめ】
・EC事業の売上を上げたい!
・EC事業に新規参入を考えている
・OEMでの商品開発を検討している
・なかなかEC販売で商品が売れない
・売れる商品開発方法を知りたい
【本レポートを読むのメリット】
1. PB商品の作り方
2. 商品のリプレイスとは
3. 売れ筋商品の見つけ方
4. 商品のリプレイスの仕方
5. 経営相談のご案内
本レポートはすでにEC事業へ参入されている経営者様でも自社商品の売れ筋商品の見極め方が分かり、今後の商品開発に活かせる内容になっております。
他では得られない情報が盛りだくさんとなっております!
是非ダウンロードの上、ご一読ください。
売れる!商品のリプレイス方法レポートのご紹介
「売れる商品開発戦略!商品のリプレイスの仕方とは?」と題して、商品リプレイス方法記載のレポートについてお伝えします。
本レポートでは、OEM会社選びの基準や、商品開発を外さないポイント、コスメのEC販売において売れる商品開発戦略について紹介しております。
是非ご一読ください。
【商品開発ポイント】売れる商品開発戦略!商品のリプレイス方法 徹底解説レポート大公開!
【目次】
1、PB商品の作り方
2、商品のリプレイスとは
3、売れ筋商品の見つけ方
4、商品のリプレイスの仕方
5、経営相談のご案内
【EC業界】コスメOEM商品開発のポイント!データドリブンな開発とは!?
本レポートでは、レッドオーシャン化しているコスメのEC販売において勝ち抜くことのできる商品開発のポイントを解説しております。本レポートをお読みいただければ、貴社の利益率の改善と集客・売上アップのためのノウハウが分かります。是非ご一読ください。
▼モールEC 時流予測レポート2024 ~今後の見通し・業界動向・トレンド~ 無料ダウンロードはこちら