【EC業界】カスタマーエクスペリエンス経営フォーラム開催レポート
このような方におすすめ
・2023年のEC業界の動向が知りたい
・EC事業への新規参入を考えている
・EC事業を立ち上げたが、なかなか売上が上がらない
・今後のEC事業の方向性が定まらない
・今何をすべきかわからない
目次
1、中小企業・オーナー企業向け EC時流予測2023
2、2022年の振り返りおよび時流予測2023(10のポイント)
3、まとめ講座
4、研究会のご案内
本レポートの内容
本レポートは2022年12月に開催されたカスタマーエクスペリエンス経営フォーラムの講座内容を一部ご紹介しております。2022年の振り返りや2023年の今後の時流だけでなく時流の予測の仕方まで解説しております。EC事業者様、EC新規参入を考えている方必見のレポートとなっております。ぜひご一読ください。
いつでもお気軽にダウンロードしてください。
無理な営業・押し売りはいたしません。
御社の業績アップのためにお役立ち情報を丁寧にご提供させて頂きます。
御社の業績アップのためにお役立ち情報を丁寧にご提供させて頂きます。
STEP
1
申込フォームに入力して送信
STEP
2
メールを送信
STEP
3
メール内のURLをクリックしてPDFをダウンロード