営業企画・CRM戦略構築支援
概要
非接触型のビジネス形態が当たり前になった状況で、どのような営業で案件を創出していくのかをご説明しています。
このような方・会社におすすめ
★営業個人のみが知る顧客情報が存在してしまっている
★長期間取引が無い休眠顧客が発生している
★既存顧客対応で手いっぱいになってしまい、新規受注に手が回っていない
★営業のブラックボックス化が発生している
★時間をかけるべき“実”営業に時間をかけられていない
目次
1.受注業務における課題
2.あるべき営業の理想像と仕組み
3.本企画の取り組み
4.企画営業の役割
5.ご支援内容
いつでもお気軽にダウンロードしてください。
無理な営業・押し売りはいたしません。
御社の業績アップのためにお役立ち情報を丁寧にご提供させて頂きます。
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